行政視察のご案内
行政視察受け入れについて
行政視察を希望される議会議員の皆様へ
豊見城市を視察先に検討していただき、誠にありがとうございます。
行政視察を希望の場合は下記により手続きください。
行政視察申し込みの流れ
- 1.申込書に必要事項を記入の上、ファックス(098-850-6444)にて送信してください。
豊見城市行政視察申込書 (PDFファイル: 121.6KB)
豊見城市行政視察申込書 (Wordファイル: 23.8KB)
- 2.申込書を送信した後は、送信した旨を豊見城市議会事務局(098-850-0025)にお電話ください。
- 3.受入れの可否について、所管課に確認後、担当者様にご連絡差し上げます。(おおむね7日程度かかります。)
- 4.受入れ可能な場合は、正式な依頼文を豊見城市議会事務局へ送付してください。
行政視察申し込みに関する注意点
- 行政視察の項目は、事業名と視察内容を絞り、具体的かつ詳細にご記入ください。(例:「〇〇(丸丸)事業を開始した経緯、成果、工夫した点」といった形で記載してください。「〇〇(丸丸)事業について」といった大まかな記載は避けてください。)
- 行政視察の申し込みは、希望日の1カ月前までにお願いします。
- 議会日程や担当部局の都合により、視察をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承願います。特に定例会(2〜3月、6月、9月、12月)・臨時会の会期中はご遠慮いただいております。
豊見城市の観光情報
行政視察の際は、ぜひ豊見城市内の宿泊施設や飲食店などをご利用ください。
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豊見城市観光協会
参考写真
この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局
〒901-0292 沖縄県豊見城市宜保一丁目1番地1
電話番号:098-850-0025
ファックス:098-850-6444
お問い合わせフォーム
更新日:2023年06月09日