令和6・7年度 物品・建物管理競争入札参加資格審査(定期受付)について(受付R6.2.9まで)

更新日:2024年02月05日

 令和6・7年度における豊見城市が発注する「物品関係」、「建物管理(警備、清掃、点検業務)」の競争入札に参加希望する者の資格審査申請の定期受付を次のとおり行います。

登録を希望される事業者様は申請が必要ですので、必ず「競争入札参加資格審査願要領」をご確認の上、申請ください。

令和5年度現在において入札参加資格を有する事業者さまについても申請が必要となるので希望される事業者さまは必ず申請されてください。

令和5年度の入札参加資格者名簿は以下のとおりですので、ご確認ください。

受付期間

令和6年1月15日(月曜日)~令和6年2月9日(金曜日)

(当日消印有効)

申請方法

書類の提出方法:郵送のみ

データ入力後、郵送されるようお願いします。
1 郵送方法は特に市から指定はありません。(書留類・レターパックなど利用可。)

データの提出方法:WEBページにてデータ入力

2 郵送による書類の提出の他にデータ入力も必要となります。
詳しくは「データ入力について」を確認ください

送付先・お問い合わせ先

〒901-0292
沖縄県豊見城市宜保1丁目1番地1
豊見城市役所 都市計画部 都市計画課 検査班

  • 電話番号:098-850-0153(入札参加資格審査受付専用ダイヤル)
  • ファックス:098-850-6323

ご提出いただくファイルの色について

物品

黄色

建物管理

紫色

申請書類の受付証明について

申請書類を受け付けたという証明が必要な方は、「様式第3号 入札参加資格審査受付書」の写しと住所及び宛名を記載した返信用の封筒に切手を貼り、申請時に提出ください。
「入札参加資格審査受付書」の写しに、当課の受領印(受付印)を押印して返信いたします。

データ入力について

郵送による書類の提出の他にデータ入力も必要となるので必ず下記のWEBページより入力を行って下さい。
1月8日(月曜日)より試用としてデータの入力、入力内容の一時保存ができますが、最後のデータ送信は受付開始の1月15日(月曜日)より行うようお願いします。申請書類の郵送より先にデータ入力を行うようお願いします。

  • 動作の快適性からGoogle Chromeから開くことを推奨します。
  • データ入力の状況についてのお問い合わせには応じておりません。
    データ入力完了後、確認メールが送信されますのでそちらで確認していただくようお願いします。

資格審査の結果の通知及び公表

資格審査の結果、競争入札参加資格者と認められた者は競争入札参加資格者名簿に登載し、市ホームページへ公表することによって申請者への通知に代えるものとします。なお、公表は、市ホームページにおいて3月末を予定しています(同日までに決定しない場合は、延期することがあります)。 しかし、競争入札参加資格者と認められない者にはその旨通知します。

ご注意

入札参加資格登録後、会社の合併により旧会社が消滅した場合、旧会社は営業の廃止とみなし、登録抹消とします。受入側の会社が入札参加資格者として登録されていない場合、吸収された旧会社の入札参加資格登録を引き継ぐことはできません。

物品関係

建物管理(警備、清掃、点検業務)

物品関係・建物管理(警備、清掃、点検業務)

この記事に関するお問い合わせ先

都市計画部 都市計画課
〒901-0292 沖縄県豊見城市宜保一丁目1番地1
電話番号:098-850-5332
ファックス:098-850-6323
お問い合わせフォーム