Welcomeな思いで ハートがつながり みんなで彩るまち とみぐすく

  1. 新型コロナウイルスワクチン接種券(1・2回目接種用)の再発行について

新型コロナウイルスワクチン接種券(1・2回目接種用)の再発行について

更新日:2022年04月19日

新型コロナウイルスワクチンの接種を受けるためには、新型コロナウイルスワクチン接種券(1・2回目接種用)(以下「接種券」と表示)が必要となります。
接種券を紛失等してしまった場合、本市において再発行の申請が必要となります。ただし、本市に住民票がある方に限ります。

再発行の対象となる方(豊見城市に住民票がある方に限る)

下記のいずれかに該当する方は、接種券の再発行の申請を行うことができます。
①接種券を紛失、滅失、破損等した場合
②接種券の発送後に住民票所在地が変更となった場合(豊見城市に転入した方)
③接種券に記載されている氏名が変更となった場合
④予診で2回ともワクチン接種ができなかった場合
⑤やむを得ない事由がある場合

申請に必要な書類

接種券の再発行を希望される方は、申請書に必要事項を記載のうえ、郵送により申請を行ってください。

【申請書ダウンロードはこちらから】
新型コロナウイルスワクチン接種券(1・2回目接種用)発行申請書(Word) ,(PDF)
委任状(Word) ,(PDF)

申請書送付先

〒901-0292
沖縄県豊見城市宜保一丁目1番地1
豊見城市役所 福祉健康部 健康推進課 ワクチン接種対策室(5階)

その他

接種券の再発行に当たり、被接種者に対して、電話連絡よる接種状況の確認をさせていただく場合がございます。

このページは豊見城市 健康推進課 ワクチン接種対策室が担当しています。

〒901-0292 沖縄県豊見城市宜保一丁目1番地1
TEL:0570-098-099   FAX:098-850-5343
問い合せはこちらから

アクセスマップ

ページのトップへ