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令和3年度臨時的任用職員募集について

更新日:2021年11月08日

 臨時的任用職員とは、地方公務員法の改正に伴い、同法第22条の3第4項及び地方公務員の育児休業等に関する法律第6条第1項第2号の規定に基づき臨時的に任用される常時勤務職員です。


募集内容

募集職種

 募集職種は、「行政職」、「専門職」に分けて一覧を作成しております。下記募集一覧をご確認ください。

募集職種 職務内容
行政職 市長事務部局、教育委員会等において、それぞれの行政事務に従事します。
専門職 市長事務部局、教育委員会等において、専門的業務及び行政事務に従事します。

募集一覧

 1専門職募集一覧

 ※随時選考を行いますので、内定者が出た職についてはその都度募集を締め切らせていただきますのでご了承ください。 

募集要項

豊見城市臨時的任用職員募集要項(PDF:172KB)

申込期間及び応募方法等

申込期間

 随時受付し、内定者が決まった職については申込を締め切ります。(郵送可)

応募方法

  次の「豊見城市臨時的任用職員応募申込書(履歴書)」に必要事項を記載し、写真添付の上、人事課へ提出してください。
 また、資格が必要な職種は、あわせて資格証の写しを提出してください。
 なお、提出された書類はお返しできませんので、ご了承ください。

豊見城市臨時的任用職員応募申込書(履歴書)(エクセル:53KB)
豊見城市臨時的任用職員応募申込書(履歴書)(PDF:109KB)
資格取得を証明する免許状等の写し(※資格を要する職の場合)

採用時提出書類

 選考結果、採用となった場合において下記の書類が必要となります。その他提出していただく必要な書類については募集要項をご確認ください。

勤務(前歴)証明書(エクセル:33KB)
勤務(前歴)証明書(PDF:62KB)
卒業証書の写し又は卒業証明書(高校卒業以降のもの)

提出先

豊見城市 総務企画部 人事課 (TEL:098−850−1116)
 〒901−0292 豊見城市宜保一丁目1番地1 (豊見城市役所4階)

勤務条件

 主な勤務条件は次のとおりです。
 勤務場所・勤務内容・任用期間・勤務日・勤務時間等は募集一覧をご確認ください。

勤務時間 原則、8時30分から17時15分まで(土日祝祭日は休み)。
ただし、必要に応じて休日、時間外等の勤務あり。
給与 1.給料月額:146,100〜247,600円
2.各種手当:扶養手当、住居手当、通勤手当、期末・勤勉手当等が市条例に基づき支給されます。
※制度改正により、金額等が変更されることがあります。
災害補償 地方公務員災害補償が適用されます。
社会保険等 地方公務員共済制度が適用されます。
退職手当等 6ヶ月以上任用された者に支給されます。
※任用期間が31日以上6ヶ月未満の場合は雇用保険に加入
休暇等 年次有給休暇、特別休暇(忌引、夏季休暇等)が付与されます。
※任用期間に応じて付与されます。
服務 任用期間中は、地方公務員として、営利企業等の従事制限など地方公務員法の服務に関する規定が適用されます。

問い合わせ先

臨時的任用職員、採用選考に関すること 

  豊見城市 総務企画部 人事課   ( TEL:098-850-1116)

職務内容に関すること

  ※勤務条件や業務に関する詳しい内容は、直接募集部署にお問い合わせください。

このページは人事課が担当しています。

〒901-0292 沖縄県豊見城市宜保一丁目1番地1
TEL:098-850-1116   FAX:098-850-5343
問い合せはこちらから

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