ひと・そら・みどりがつなぐ 響むまち とみぐすく

  1. テレワーカーの募集について【豊見城市テレワーク人材育成事業】

テレワーカーの募集について【豊見城市テレワーク人材育成事業】

更新日:2021年08月20日

豊見城市民若干名 追加募集のお知らせ 【令和3年8月20日更新】


若干名追加募集を行いますので、ご希望の場合は、ページ下部の「お申し込みフォーム」から、お申し込みください。
※定員になり次第、募集を締めきらせていただきますので、お早めにお申し込みください。





 
新型コロナ感染症に伴う生活の変化や、働き方の多様化が求められている現状において、場所と時間に縛られないテレワーク市場は今後大きく成長することが期待されています。

本市においても、豊見城市民を対象にテレワーカーを募集し、セミナー・トレーニング・OJTを実施し、県内外の企業からWebライティングをはじめとした業務を受託できるテレワーク人材の育成と併せて、テレワーク業務を斡旋する体制を構築し、市民の新たな収入源確保に繋げ、地域経済の立て直し及び感染症に強い地域経済の実現を図ります。
 

募集人数

豊見城市民50人

募集時期

令和3年6月14日 9:00から
※定員になり次第、募集を締め切りますので、お早めにお申し込みください。
 

テレワーカーの育成(各種セミナー等は無料です)

 ●募集したテレワーカーに講座を実施します。
  ・市内で講座予定(コロナウイルス流行状況によってはオンラインで実施)
  ・ Web会議によるリモート講座
 ●以下対応の育成カリキュラムを実施します。
  ・Webライティング
  ・各種アノテーション
  ・動画編集
  ・在宅コールセンター
  ・議事録作成
  ・クライアント企業BPO教育
 ●テレワーカーはオンライン・クラスルームに登録されます。

テレワークの斡旋

 ●企業から業務を受注し、テレワーカーの希望・能力・適正に応じてマッチングを行います。
 ●テレワーカーから納品された成果品を、企業に納品します。
 ●企業から受注料を受け取り、テレワーカーへ報酬を支払います。
 ※事業終了後も希望者にはテレワークの斡旋を行います!
 

お申し込み・ご質問はこちらまで! 

・お申し込み:お申し込みフォーム
・お問い合わせ:https://icokinawa.com/(外部リンク) 

ページのトップへ