Welcomeな思いで ハートがつながり みんなで彩るまち とみぐすく

  1. 沖縄県よろず支援拠点について

沖縄県よろず支援拠点について

更新日:2021年09月09日

「よろず支援拠点」とは、国(中小企業庁)が全国に設置している無料の経営相談所です。中小企業・小規模事業者、NPO法人・一般社団法人・社会福祉法人等、中小企業・小規模事業者に類する方、創業予定の方の売上拡大、経営改善など、経営上のあらゆるお悩みの相談に対応しています。

お困りごとや相談事がございましたら、ぜひご活用ください。
沖縄県よろず支援拠点のホームページはこちらをクリック→【沖縄県よろず支援拠点】

沖縄県よろず支援拠点の5つのミッション

 

《ミッション1》経営上のあらゆるお悩みの相談に無料で対応します!

中小企業・小規模事業者が抱える、売上拡大、経営改善、働き方改革支援、資金繰りなどの経営上のあらゆるお悩みの相談に、「よろず支援拠点のコーディネーター」が全力で対応します!相談は全て無料です。

《ミッション2》事業者の課題に応じて、複数の支援機関・専門家が対応します!

事業者の課題は千差万別。それぞれの状況にに応じて、複数の支援機関・専門家がチームを組んで支援しますので、スピーディーに問題を解決します。

《ミッション3》地域のネットワークを活用して、経営課題に応じて的確な支援機関等をご紹介!

支援機関等との接点が無く相談先に悩む中小企業・小規模事業者の相談窓口として、広く相談に応じます相談内容に応じて、支援機関・専門家を紹介する等、適切な支援が可能な者につなぎますので、よろず支援拠点に来れば、すべての課題の解決が可能です。

《ミッション4》各分野のエキスパートがあなたの課題をその場で解決!

沖縄県よろず支援拠点には 25名を超える各分野のエキスパートが直接、あなたの課題解決にあたり、その場ですぐにできる解決策を提案します。

《ミッション5》相談は無料で何度でも親身になってお受けします!

よろず支援拠点は、助成金を出す事業ではありません。
手足と頭とネットワークを最大限に使い、「貴社と貴社の商品の強み」は何かを導き課題解決に繋げるをモットーに、さまざまな(よろず)相談に全力で対応します。
課題が解決するまで、何度でも、無料で、親身になって、スタッフ一同、一丸となってサポートする、それが私たちの使命です。


お問い合わせ先

〒901-0152
沖縄県那覇市字小禄1831番地1
沖縄産業支援センター4F(414 号室)

沖縄県よろず支援拠点

TEL: 098-851-8460


このページは産業振興課が担当しています。

〒901-0292 沖縄県豊見城市宜保一丁目1番地1
TEL:098-850-5876   FAX:098-850-5343
問い合せはこちらから

ページのトップへ