Welcomeな思いで ハートがつながり みんなで彩るまち とみぐすく

  1. 【景品協賛を募集します!!】令和3年度 豊見城市敬老月間 ~がんじゅう習慣で健康と景品をゲットしよう!~

【景品協賛を募集します!!】令和3年度 豊見城市敬老月間 ~がんじゅう習慣で健康と景品をゲットしよう!~

更新日:2021年08月11日



 

豊見城市内各企業・事業所さまへ 

 大暑の候、 貴殿におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。さて、当市におきましては高齢者の功労を称え、長寿を祝福し敬老思想の高揚を図るとともに、高齢者ご自身の健康増進を促すための自宅参加型イベント「令和3年度 豊見城市敬老月間~がんじゅう習慣で健康と景品をゲットしよう!~」を開催致します!
 高齢者の方々が、景品の当選を目標に、無理のない範囲で運動等の介護予防に資する取り組みを実践し、その成果を「抽選券」に記載して応募頂き、当選者様へ景品の贈呈を行う形で、敬愛及び労いの意を表したいと考えております。つきましては、誠に恐縮ではございますが、当行事へのご協賛に特段のご配慮を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

担当部署:福祉健康部 障がい長寿課

※提出資料等は下記に掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

概要

開催期間    
令和3年9月初旬~ 令和3年9月30日(木)
抽選日
令和3年10月中旬を予定
協賛依頼    
抽選会用の景品(特に70歳以上の方に喜んで頂けるもの)
回答期限  
令和3年8月18日(水)


※協賛依頼にご承諾頂けた場合のみ、別紙「2.敬老月間 回答文書」にて下記窓口 までご提出下さい(メール・FAX・郵送・窓口提出 可)。
※期限を過ぎた場合でも回答受付は可能ですが、「備考」にありますパンフレットへの掲載は原稿〆切の都合上、出来ない場合がございます。

提供期限
令和3年9月17日(金)

※協賛依頼にご承諾頂けた場合のみ、景品現物を下記の窓口へお渡し頂く期限です。
備考 
豊見城市内に全戸配布する「広報とみぐすく」9月号にて折込み配布予定の案内パンフレットへ、協賛頂けた協賛企業(団体)名の掲載を予定しております。ご協賛を機に、貴企業・団体様が広く知られる機会にもなればと考えております。

 

資料一覧

画像をクリックすると表示及びダウンロードが出来ます
 

1.敬老月間 ご協賛依頼(pdf)



 

2.敬老月間 回答文書(PDF)(←ご提出頂くものはこちらです)




※データ上で入力可能なWord形式をご希望の場合は →こちらをクリック

お問い合わせ・窓口

豊見城市役所 障がい長寿課 介護長寿班

住所:〒901-0292 沖縄県豊見城市宜保一丁目1番地1 2階

電話:098-856-4292

FAX:098-856-7876

Email:kaigo-g@city.tomigusuku.lg.jp

 

このページは障がい長寿課が担当しています。


TEL:098-856-4292   FAX:098-856-7876
問い合せはこちらから

アクセスマップ

ページのトップへ