Welcomeな思いで ハートがつながり みんなで彩るまち とみぐすく

  1. サッカーキャンプ実施のお知らせ(J2水戸ホーリーホック)

サッカーキャンプ実施のお知らせ(J2水戸ホーリーホック)

更新日:2023年01月24日

J2水戸ホーリーホックサッカーキャンプ

 Jリーグの2023年シーズンに向けて県内各地にてサッカーキャンプが実施されています。
 本市では、J2の水戸ホーリーホックが次のとおりサッカーキャンプを実施いたします。
 本年度は、見学が可能な日もありますので、ぜひ水戸ホーリーホックの応援をよろしくお願いいたします。

◯水戸ホーリーホックホームページURL
https://www.mito-hollyhock.net/news/p=23733/

キャンプ日程

令和5年1月26日(木)から2月5日(日)まで
午前9時30分から午後5時頃まで

キャンプ実施場所

豊見城総合公園陸上競技場

キャンプ見学について

日程

次の期間は見学が可能です。
◯1月27日(金)
◯1月29日(日)
◯1月30日(月)
◯1月31日(火)
見学可能な時間帯は、午前は9時30分から11時30分頃まで、午後は2時30分から5時頃までを予定しています。
※見学は無料です。
※駐車上は、総合公園内の駐車場をご利用ください。

見学場所

◯陸上競技場スタンド


陸上競技場スタンドへの道順案内

建物の外側階段から2階スタンドに上がれます。

建物の外側の階段からスタンドに上がれます。


2階の階段からスタンドに上がります。


2階のトイレをご利用いただけます。

見学の注意点

◯見学はスタンドからのみ可能とさせていただきます。
◯選手との接触を含むファンサービスにつきましては実施なしとさせていただきます。
◯練習中の写真の撮影、動画の撮影はすべて禁止とさせていただきます。
◯マスク着用が必須です。
※マスクはご自身にてご用意ください。
※着用がない場合には入場をお断りします。
◯ご家族・ご同居者が、直近7日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常)を起こしている場合は入場をお断りいたしますので、来場はご遠慮ください。
◯陽性、濃厚接触者となった場合は、保健所や医療機関から指定された隔離期間を終えてからご来場ください。
◯大声での声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください。
◯お客様同士、ソーシャルディスタンスを保ち見学いただきますようご協力をお願いいたします。
◯雨天の場合など、チームがピッチで練習を実施しない場合は、直前でも練習見学は中止となる場合がございます。
◯非公開練習の場合にも練習を見学いただくことはできません。
◯その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

このページは生涯学習振興課が担当しています。

〒901-0212 沖縄県豊見城市平良467番地1
電話番号: 098-850-3280(生涯学習振興班・中央公民館) 098-850-3591(社会体育班) FAX番号: 098-850-2374(生涯学習振興班・社会体育班・中央公民館)
問い合せはこちらから

アクセスマップ

ページのトップへ